もしもマイコーが周りにいたら

友達が解答してた、「新撰組好きに100の質問」ってのを読んでいたら、質問の一部に「お父さんにしたい騎士は?お兄さんにしたい騎士は?」というのがあった。
私はそのまま「お父さんにしたい マイコーは?お兄さんにしたい マイコーは?」とか想像して独りで興奮してしまった。
オフザからヒストリーまでの マイコーを自分の環境に当てはめるとしたら、私だったらどんな位置づけにするか、語ってみたいと思います。


オフザ マイコーはお兄さん。
で、受験生で部屋のメインカラーは銀色!
夜食持っていくと「ありがとう」って笑顔で言ってくれる。


スリラー マイコーはおさななじみ。
毎日一緒に登校して、スリラー歩きで笑わせてくれる。


バッド マイコーは彼氏(はぁと)。
「あいつらはデンジャラスで俺はバッドだから守ってやるぜ。気をつけろよ、蒼あり」って言ってくれるの。
でもあんまり頼りになんないの。


デンジャ マイコーは茶色い子犬を飼ってる近所のお姉さん。
帰りが遅いと「あら、部活?早く帰らないとだめよ。」って叱ってくれるんだぁ~い!(しかられてぇ。)


ヒスマイはお父さん。
ちっさいうちに肩車たくさんしてもらうんだい!
抱きついて「お父さんのにおいだー」って言うんだい!
んで一緒にお風r (おわります)