マイコー小学校帰りの会

皆さん、今日も一日おつかれさまでした。
特に上級生の喧嘩を止めたスリラマ君の勇気はすばらしい。先生誇りに思うわ。

えへ♪

他に何か言いたい事がある人。

はい。

インビマ君。

今日デンマ君がそこらじゅうの窓ガラスを割っていました。いけないことだと思いまーす。

なにぃ!!??器物損害は許さんぞこら~~~っっっ!!

ヒスマ君静かに。
そうね、先生も物を壊すのは良くないと思うわ。どうしてそんなことしたの、デンマ君?

だって、人種差別とか、独裁政治とか…そういうの、許せないんですっっ

デンマのやってること、正しいんじゃねぇの?腐れ官僚はそれくらいしないとさ、目ぇ覚まさないんだし。

あれ~ひょっとしてデンマの事、好きなんじゃないのぉ~?ひゅーひゅーらぶらぶぅ~~

ちょっと何言ってるのよ!あんたふざけてばっかりいると殺すわよっっ!!

ツンデレさん落ち着いて。
デンマ君の気持ちは分かるけど、暴れるだけじゃ何も解決しないのよ?

ごめんなさい…

明日からはみんなで愛の力でゆっくりと地球を癒しましょう。
じゃぁ気をつけてかえってね♪